手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、、、悲しい猫ちぐら

最初っから、うまくいくワケがないでしょ。 この気持ちを表せば、こんなもんです。 ビリだ。 簡単なフライを落球。新しく、買った紙ひもで猫ちぐらの2個目にトライしましたが、不細工なものが編めました。 凸凹だし、 このまんま編み進めても あんましなモ…

余りPPバンド手芸

超ヘビー級な毎日を過ごしている、芽〜でるです。それなのに、最近頻繁に(ひんぱんに)ブログを更新しておりますが。えへへ。 笑ってごまかす。今回は、夏にうれしい爽やかな お飲み物のおともの必需品です。 ガラモンです。 って、 ちがいます! その横の…

スプレーで遊ぶ

唐突ですが、最近、スプレー型のファンデーションを使っております。顔に直接スプレーするのではなくスポンジに吹きかけてから、塗りたくるのです。それが、結構 周りに飛び散ることがわかり 部屋の空気が めちゃくちゃ汚れてるんじゃないかなと、思うように…

つまんないモノができたような、

クイズの答え合わせの時間です。 (クイズなんて、やってたっけ?) 妖怪屋敷。 ほら、おばけの小物入れじゃん。 って、よーく見てね。 最初から、 こうでしょ、 こうなって、 答えは、 猫ちぐら だよん。 変ですけれど、 精一杯です。 つまんないモノ 仕上…