手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

沈黙の壺

 

 

 

 沈黙の壺です

毎日 薬屋のひとりごと のアニメを1〜6まで観るばかちん芽〜でるです

ぼぉ〜〜と過ごしていますが 悩みごととかカチンと来ることはあるわけで

それを 人にぶち撒けるのは 聞かされた方のテンションが下がるのと

第一言ってる自分が 嫌いになります

最近 自分のことばかりペラペラ喋りまくっている 自分にダメ出ししたく

沈黙の壺を編み出しました

まぁ、童話の王様の耳はロバの耳 の壺ばん。

言葉で叫ぶのではなく 紙に思いっきり愚痴を書き連ね

くしゃくしゃにして放り込むための壺。

すぐいっぱいになってしまったら どうしましょう

とりあえず くだらんことが好きです

おまけの 強い

肥やしぼっちに捨てた パインの葉っぱ

2年ぐらい経ってるし その間雪だって降ったのに

畑の隅で青々としていたので 洗って鉢に移しました

南国の果物なのに どんだけ強いんよ