手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小さくプレゼント

何から書き出そうか?と、悩んでいる時 ふと、目に入った机の上の もらったミスドを食べることにしました。 1個100円フェアなんでしょうが、 小さすぎ とか、文句を言っときながら 小さいかご出来ました。 ↓のより、ひと回り小さいです。 んんーー。 や…

ギフト

ハロウィン用のギフト完成しました。 PPバンドのミニかごです。 トッポが入る大きさに編んでみました。 おおっ! コアラのマーチだって すっぽり。 ならば、プチやらなんやら、いっぱい入るじゃん。 なんですとぉーー! 大好きな キャラコーンのための かご…

増えるかもしれない、かぼちゃのかご

お菓子ちょうだいね♡ 紙バンドで作ってます、ハロウィンかごです。↓のより小さいです。 最初、紙バンドをカットした時、失敗こいましたので、 廃物利用のため、 小さめのかごが増殖しそうです。 いっぱいできちゃう。 どうしましょう。 あ、そういえば公民館…

つかの間の晴れ間に ハロウィンかご

また、雨が降ってきました。ゆるい地盤に、時々地震。最近なんだか、初めて紙バンドクラフトをカルチャーセンターで習っていた時のことを 思い出します。芽〜でるにとっては、結構ヘビーな先生でした。人様を批判するなんて、怒られちゃいますが、 先生も生…

止みそうもない、どしゃ降りの毎日で

あー、太った。 生島ひろしが、凄いことになってるらしい。ダイエットしたんだって。近々CMに出るんじゃないかな。例の、ぶぅっ、ぶぅ、、ぱーんぱぱぱぱーーん!のアレ。2か月の期間に払う料金が、70万円位かな。芽〜でるは、70万円払うくらいなら、7…

ばかなことだけ、考えています。

旦那方、 そこ、どいておくんなさいまし。 どかねぇなら、 この、どすを抜かなきゃなりませんぜ。 通しておくんなさい。 おや? これは何ですか? でっかいツヅラだ。 あけてみよう。 あらよ!っと。 なんだ、バ●ヤロー! すいません。 にほんブログ村