手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

また 公民館講座へ通い出す

 エコクラフトの公民館講座の抽選にあたりましたので

先週から通い始めました

午前中講座なので 少々慌ただしいのですが エコクラフトの他の講座も午前中のしか

ありませんでしたので応募したら めでたく当たり😍

生徒さんは16名です 

なんかねぇ 初心者の頃材料爆買いしまして 頑張ってやろうとしておりましたが

母が亡くなってから 何もできなくなりました

少しづつ立ち直ってはおりましたが 自分の周りを見渡せば

あまりの汚屋敷 汚庭っぷりに思い直し 人生再建計画と題して

かご編みは 材料消費するまで続けようと決意!

去年も公民館講座へ行きましたが 造形でしたので。

今度は編みなので 楽しいです

宿題のところまで完成 

やれば出来そうですが 気力が、体力が、脳が、駄目になってますから

公民館でみんなと一緒に作りたいです