手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

芽が出たけれど、

草が元気に、芽生えております。こうなると毎日が 草取りに励まなければなりません。それと、芽〜でるの果樹類で、いち早く芽吹いたのが ビックリグミです。実がなったことがありません。花が咲くと、鳥に食べられてしまいます。去年は、網をかけてみました…

あんまりの寒さに、すべてが凍った

朝、ぼた雪が降っていました関東地方。寒すぎて、片付けもはかどりません。いやぁー、それにつけても 昨日の 稀勢の里は凄かった!優勝を決めた瞬間、TVの前で思わず拍手しながら、涙が止まらなかった。 (年だから)あの姿を見て、芽〜でるだってとことん頑…

ふらり、 と立ち寄った手づくり展

ある日、たまたま立ち寄ったところで、手芸を中心とした手づくり展に出くわしました。その中に、 エコクラフト コーナーがありましたので おおっ!と、見ようとしたら誰が店員か?お客さんか?わからないほど4人の人が、おしゃべりに花を咲かせておりまして…

やっとできたPPバンドの四ツ畳編みBOX

毎回 寒いしか書いてませんが、からっ風しか吹きませんので、何も手に付かないです。今日は、朝から晴れて風も止んでいるので近所の道の駅まで出かけました。 すげーー。食べ物パラダイス!とりあえず、 おむすび弁当を買い、 前から欲しかった バーバスカム…