手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

そこに愛はあるんか

 トイレットペーパーの幅が狭くなってきてるのにお気づきの皆様

こんにちは。

最近の芽〜でるは 不眠症なのですが

原因はわかっておりまして  運動不足です

涼しくなってきましたので 久々にウォーキングとしゃれこんじゃ見たものの

10分で向こう脛(すね)が痛くなりダメっぷり炸裂

だから がんばります

んで、片付けをして出てきた 農業用のビニール紐で小物入れを作成しました

こういう紐です 何に使われている紐かと言いますと

畑のビニールトンネルにかける紐です

何のこっちゃですが ホームセンターに売ってますけれど

すごく薄くて柔らかいので 編みづらいです

何を編んだかと言いますと

まぁ、石畳網のハート😍  

本当に久々の制作です

なんか入れてみたくなったので

冷蔵庫にあった ランブータンを入れてみたの図

ちなみに ランブータンはライチと似てますが

どっちも大好きです❤️

愛は大切。