手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帽子は大人用です。

このガチャピンは、 頭がでかいです。 子供の帽子ですか? と、聞かれてしまいましたので、 芽〜でるが かぶりました。 ガチャピンの デカあたま。 おんなじ 毛糸のポンポン帽です。 帽子が デカいくらいです。 大人用です。 おまけの、 失敗 ショット! シ…

毛糸の帽子 ぽんぽんポン!

派手な 毛糸の帽子が 編めました。 まずは、いつもの ガチャピン登場です。 水色の毛糸で 帽子です。 頭頂部が さびしかったので、、、 ぽん ぽん ポン!

雪が降ってるね

毛糸の帽子を かぶろう。 しましま の 帽子になりました。 これから、 雪合戦で遊ぶんだ。

毛糸の帽子 旬の果物

いい香りで、 美味しいくだものです。 苺 いちご です。 今回のモデルはこの方です。 マイケル・ジャクソン の ダチで師匠と言っていい方。 Mr. ジェームス・ブラウン です。 って、だれって? 言ったのは誰ですか! ゲロッパ。 ますます、わからん! いいの…

毛糸のセータを編みました

ずっと前に衝動買いして、編まずにいた白の毛糸で こんなセーターを編んじゃいました。 私が誰だかわかりますか? 大統領です。 ロシアのプーチン大統領だよん。 ハラショー ソチ オリンピックだし。 寒いし。 たまには、いいかな。 セーターも。 もふ もふ…