手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

余りPPバンド手芸

 超ヘビー級な毎日を過ごしている、芽〜でるです。

それなのに、最近頻繁に(ひんぱんに)

ブログを更新しておりますが。

えへへ。  笑ってごまかす。

今回は、夏にうれしい

爽やかな お飲み物のおともの必需品です。




  ガラモンです。

  って、 ちがいます!

  その横の、コップに敷く、

  コースターでんがな。


  一番好きな、飲み物なぁに?

  と、聞かれたら、

  井戸水ってゆうかも。



  

  おまけのアップ図



  くだらない話だけど、

  カラオケ スナックとかで、

  水割りに、比較的薄い紙でできたコースターひいてる場合があるけれど、

  時間がたつと、水滴でコップにコースターがくっついたまんま

  飲んでる人(特に オヤジなんですが)

  笑っちゃう。  がはは。


すいません。ほんと、毎回。