手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PPバンド ミニリースの作り方

PPバンドのかごの、ワンポイントに ミニリースをどうぞ。 できあがったの図。 では、 材料 PPバンドを 4本に裂いたものを 2本 × 1m 70cm * 色違いを 1本ずつがgood です。 { 紙バンド なら 3本幅 } スタート! まず、バンドを 2本とも 真ん中で折…

お友達の作品展 紹介さててね

ハーイ! トイ・ストーリーの ジェシーです。 またまた、素敵なお友達の 作品展を紹介しちゃうわ。 ぴくろすさん(紙バンド) & ふくふくさん(服) コラボ作品展です。 長崎県 の 風の森 まなび野 7月12日(土) 〜 13日(日) お知らせは、ぴくろす…

お友達の展示会を紹介させてね

キャットウーマンから、紹介しちゃうわ。 お友達が 紙バンドクラフト作品展を開くことになったのよ。 3人展なの さとかさん ひさままさん ゆうあさん ユメノツバサ 東京 市ヶ谷 {一口坂ギャラリィ} 7月29日(火) 〜 8月 3日(日)くわしくは、さと…

PPバンド  アクセント

ちょっと、遊んでみました。 ミニ リースをアクセントに付けてみました。 かごは、まえに編んだものです。 付け方は、もっと工夫したいです。 今回は、こんなんできました。 と、サンプル品です。

PPバンド 北欧風の小物入れ アレンジ

PPバンドの小物入れ 北欧風をアレンジしました。 持ち手の位置を変えてみました。 少し 大きく作りました。 並べてみると、大きさがわかりますね。 小さいのが かわいくて お勧めかな。