手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

2018-01-01から1年間の記事一覧

肝心なのは中身だから

さみしいのです。 こんなこと早く気づける人でなくちゃ。 新聞紙で手間暇かけて作ってみたけれど 新聞紙バッグ こぎれいなのが売ってるし。 がっ、負けずに追加しました。 お菓子を詰めたら 太っ腹! ばーちゃんらにお線香あげてくれた方への おみや。 並べ…

マイブームは新聞紙

ある日、新聞の折り込み広告の中に カルチャーセンターの募集広告があり その中に、新聞紙バッグがあり、とても習いたいのですが 隣の市で、車で25分ぐらいの距離かな。 しかし、本も出てるしどうしたもんか? kindle版で買ってみたら、自力でできそうなので…

6月の色は水色

今日は、とっても蒸し暑い。 だからってかもしれないんですが、偶然つかんでいた 水色の透明テープ。 だが、編む芽~でるは、中年太りで暑苦しいのです。 お菓子大好きだもの。 そんなこんなで、少しでも爽やかに過ごしましょう。 あ、なにこれ、写真が小さ…

太っても お菓子

大袋も小袋も、お菓子は変わらないのです。 開けちゃえば、全部食う。 昨日、久々にドラッグストアへ行き、小袋菓子のラインナップに狂喜乱舞する。 Tポイント2倍なので、多めに買いました。 なので、お菓子を入れる籠が必要です。 そこらへんにバラバラと、…

沈む

ホントに寒すぎて、気持ちが沈む。 小さい小物入れ。 小物入れに、小物を入れたの図。 すいませんね。