手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

こんなんでよろしいんでしょうか

 かご2個が 先生のプリンターが壊れたので1個になりましたとさ

1個だって2時間以内に終わらないのに、、、

かごと 今回のまり

まりの他に3連のモビールもありですが 宿題です

ハッキリ言って 先生はどうかしてる

モビールは作り方がわからん

説明書見てやるんなら 授業じゃないだろ!

それに 宿題やってきて机の上に置いてあったら

  あら、かわいい😍

くらい言って欲しいが 無関心

授業始まって5分すぎてるのに 説明書のコピーを

ホチキスで パチンパチンと止め出した時には

全員がドン引きしてる空気が漂ったのに

先生は 下を向いてホチキス留めしてるため 気づきません

10年前なら 絶対締めてたわ!!

今は 黙ってます

なんでって 丸くなったから  じゃなく

せっかく先生が建てた計画を 台無しにしてはいけません

最後まで付き合いたいからです。