手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

本を見ても、本当に出来ないんでしょうか?

 芽〜でるの場合。


ねんど手芸に挑戦したくて、本を見ましたが、

写真で紹介されている、材料じたいが わかりません。

ホームセンターの手芸コーナーに、

売ってはいますが、

とりあえず、1個買って、練ってみますが、

カチカチだったり、練れば練るほど

パサパサになったりで、どうにもなりません。

  気が短い、ばかちん。

そんなこんなで、毛糸なら習ったことがありますので、

座布団を編むことにしました。




  すぐに編めそうだからって、

  ジャンボ毛糸。

ですが、初めての編み方で、  さっぱりわからん。





  コイルです。

  10回めで、どうにか、こうにか、、。

じっくりやれば、出来るのかな。

とにかく、完成させます。


   ★  ☆  ★


すいません、コメント欄を凍結しております。