手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

スプレーで遊ぶ

 唐突ですが、最近、スプレー型のファンデーションを使っております。

顔に直接スプレーするのではなく

スポンジに吹きかけてから、塗りたくるのです。

それが、結構 周りに飛び散ることがわかり

  部屋の空気が めちゃくちゃ汚れてるんじゃないかな

と、思うようになり

その他の、スプレー化粧品が嫌いになりました。

制汗剤は粉と香りで、狭い部屋が息苦しくなり

スプレー化粧水は、眼の中に染み込み

眼に悪い気がします。


  なんて、、すいません。

  今頃 気づいたことです。

今日は、PPバンドのかごに

いたずらしてみました。



  スプレーしました。

  PPバンドにスプレーしても

  塗料をはじいてしまうかと思いましたが

  まあまあ、のってますね。

  乾けばべたつきません。

  これは、  染めQ をスプレーしました。




  はいはい、この模様は何でしょうか???

  クイズばっかりで、すいませんね、


  つまんないモノで、変なモノしかできませんので。



  ガラモンでした。


  …  ・  ・  ・

 変ですいません。