手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

芽が出たけれど、

 草が元気に、芽生えております。

こうなると毎日が 草取りに励まなければなりません。

それと、芽〜でるの果樹類で、いち早く芽吹いたのが




  ビックリグミです。

実がなったことがありません。

花が咲くと、鳥に食べられてしまいます。

去年は、網をかけてみましたが

網の穴から入られて、喰われました。

今年も頑張ろう。


  そうだ、昨日は夕方から晴れてきたので

結局  温泉へ行きました。

いつもは、比較的すいてる時間でしたのに

春休みだからかな? 少々人がいました。

しかし、温泉はお肌に良い。

クリームや美容液を塗りたくらなくていいもの。

それと、ひとりで入れる 壺湯ってあるでしょ、

あれに  あ〜〜〜って入る  30代と思われる女子。

(おばちゃんは、炭酸泉が好きらしい)

ストレスが癒されるといいね。

どうゆうワケか?  壺湯は入れ代わり立ち代わり

30代女子のパラダイス。



まっ、つまらん日常ですが。


日常といえば、オリンピックの話題が最近一切報道されないのは

どういう事なのでしょうか?

発端は、この建物から すったもんだが始まったはずでしたが…





  え?  なんでゴジラがいるの?って?


おまけです。