手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

やっとできたPPバンドの四ツ畳編みBOX

 毎回 寒いしか書いてませんが、

からっ風しか吹きませんので、何も手に付かないです。

今日は、朝から晴れて風も止んでいるので

近所の道の駅まで出かけました。


  すげーー。

食べ物パラダイス!

とりあえず、



  おむすび弁当を買い、



  前から欲しかった  バーバスカム(ハーブ)も見つけました。

そして、道の駅の掲示板を何気なく眺めていたら

エコクラフト教室の開催お知らせが。

皆さん活躍されてるんだな、と感心しきりです。


芽〜でるなんて、ばーちゃんを亡くしてから

がっくりきてるだけです。


あ、そうだ、肝心のBOXですが、




さっきまで、こんな感じでしたが、

道の駅に行く途中に、所々で梅の花が咲いていたので

気分が良くなりました。


おまけに、



  おこのみせんを盛り付けて

  ごきげんです。

恐るべし、食欲。


 あれ! PPバンドの四ツ畳編みって、結構柔らかめで

 ボコボコしますね。

 ちなみに、このBOXは、バンドを半分にして編みました。