手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

萌えかご

 あぁ、世界はどうなってしまうのでしょう。

とりあえず、米国の大統領選挙の、

スキャンダル合戦には、笑ってしまいます。

あの2人の立候補者は、

  いい国を創ろうとしてるんでしょうか?

そうだ、この言葉で表現できるかな。

    目糞鼻糞を笑う

すいません。




  ゴジラ出没!

  メルトダウンのおまけ付き!!



  ホワイトハウスにて。



気分を変えて、

  日本の秋です。



  庭の渋柿が赤くなりましたので

  干し柿をつくりたいです。


 そして、




  柿の小物入れです。

  紙バンドで編みました。


    柿編めば

    腹が鳴るなり

    庭の隅


本当に すいませんねぇ。