手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

面倒くさがりの君に

   {人生に面倒くさいは、禁句かな。}

しかし、そんな君に

いいモノがあるんだよ。

  花は好きかな?



  この球根は、土も水も無くていいの。

  このまんま  転がしておけば

  いつしか 花が咲く。

  素敵だ!


だけど、転がしたまんまじゃ、かわいそうでしょう。

PPバンドで、小さいかごを編みました。



  どんな花が咲くのでしょうか?

  咲いてのお楽しみです。

少しだけ  ヒント。

  美味しくて、美人の元になる

  食べられる花です。


☆  ♦  ♠


 コメント欄は凍結したまんまですが、

  コメントをいただきましても、どんなふうにお返事してよいか、

  考えが渦巻いてしまい、途方にくれております。

  ですので、こちらから一方的に発信させていただいております。

  すいません。変わりもんです。