手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

いろんな、かご

 かご作りは、いろんな素材でできます。

太古の昔から、人はたくさんのモノを運びたくて、ツルや草を編んだのでしょう。

農業雑誌に出ていたかご。


花結びあみ

帽子

がはは。思わず笑ってしまいました。草履。水虫が治りそう。


アケビとかブドウのツルで編んでるようです。

たぶん手が傷だらけになってますね。

お値段はでていませんでしたが、高価だと書いてありました。


バンドの癖とりをしてる間の、つまらん情報でした。


言い訳しますと、次に何作ろうかな、としてバンドを逆巻きにして、あれもこれも、、、と準備したつもりが、日にちが立ち過ぎて、いつの間にか逆に癖がつくという、、コンガラガッテしまうので、、、、、あー!

すいません。