手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

甦れ!(よみがえれ)PPバンド根性物語

5月という爽やかな季節になりました。

なのに、芽〜でるは複雑な心境につつまれて

そこから抜け出させずにいます。

ばーちゃんを亡くして、人の人生が、、、、

いや、ここは手芸コーナーですのでこれくらいで。


そんなこんなで、最近の芽〜でるは草取りしております。

そして、暇(ひま)があれば kindleでアプリゲームをして、

破産しそうです。

ま、落ち着いて考えれば、無料で楽しめるゲームなのに

落ち着きが無いので、課金しました。

  ばかちんです。

そうさ、どうかしてるんです。

そろそろ、PPバンドでかごでも作らねば!




  貴様! ぼんやりしてるんじゃない!



  わしが根性を叩き直してやる!!


 わっ。 とうちゃん恐いわぁ。



  芽〜でる  頑張って。

 姉ちゃんが陰で励(はげ)ましてくれるんだね。


そして、できたのが、



  普通のかごです。

  紫をベースにしましたが、

  縦バンドと横バンドが、同じ紫でもメーカーの違いで

  色が違います。

  やっと、できました。

  


  ああ、伴、伴よ!

  俺は今  モーレツに感動しているのだ!


以上根性物語の巻でした。