手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

こんなところにも桜の花と気づきながら、、、

 やっと、日照時間も長くなりつつ暖かくなりました。

皆様は、いつ、ババシャツを脱ぎましたか?


桜並木を散歩しながら

庭に桜の木があると、自宅お花見としゃれ込めたりして

いいかなぁ  なんて思いますが

虫がつきやすいので、手入れが必要です。

まっ、考え中。


ここんとこ、毎日雨が降ったりやんだりで、湿度が高いため

ストーブをつけております。

そんでもって、いつもの


  朝食がのってるわけです。

 はんぺんとがんも。


そして、昨夜  宇宙の夢をみました。


  〜  〜  〜〜〜

最近のニュースで、畑の陥没が隕石の落下じゃないかというのを見ました。



おおーー。こんなものが降ってきたのかもしれない!



  みどりいろ。


  それを持ち上げようとしている

  あなたは  誰ですか?
  
  もしかして? あの有名なスーパーマ、、



  は?  え。



  梅干し食べて すっぱマン。

  あんた、宇宙人だっけ?

  (近所のコスプレおじん)


  重そうなので

  もっと重たくしてあげましょう。  ぐふふ



  
   どーん


  フタ付きにしてあげました。


  う〜〜、くっくっく。



  驚いたでしょ、ちたま(地球のことです)のみんな。



 以上、宇宙人現るの巻でした。