手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

あんまりの寒さに、すべてが凍った

 朝、ぼた雪が降っていました関東地方。

寒すぎて、片付けもはかどりません。

いやぁー、それにつけても  昨日の

  稀勢の里は凄かった!

優勝を決めた瞬間、TVの前で思わず拍手しながら、

涙が止まらなかった。 (年だから)

あの姿を見て、芽〜でるだってとことん頑張れると、気合を頂き

とりあえず、冷食の鍋焼きうどんをストーブに

のっけて  みました。





  ぐつぐつ。


凍った身体と心がとけていく。

ついでに温泉にも行きたいのですが(近所の)

車を洗車したばかりなので、この雨の中は我慢!  (´Д⊂グスン


明日っから、本当の春になるらしいので

今日は、台所をもう少しキレイにしましょうか。


それと、



  横綱 稀勢の里  身体が治りますように。