手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

ふらり、 と立ち寄った手づくり展

 ある日、たまたま立ち寄ったところで、手芸を中心とした

手づくり展に出くわしました。

その中に、  エコクラフト コーナーがありましたので


  おおっ!

と、見ようとしたら

誰が店員か?お客さんか?わからないほど

4人の人が、おしゃべりに花を咲かせておりまして

見られませんでした。

なので、ぐるっと一回りしていると、

と、、と!

ベビーカステラの良い香りに誘われて、

 すっかり見忘れました。

ヤバ過ぎる。

カステラ爆食し終わり、ジュースを買いに行く途中

  そうだ、と思い出しエコクラフトを見に行くと、


あんまり上手じゃない作品が 4点金網にくっついていました。

値段も貼ってあったので、売っていたんですね。

そんで、テーブルには、10m巻のテープが並んでいました。


もうちょっと、作品を並べて欲しかったですね。

芽〜でるは、お昼に来ましたので

そんなに売れたとは、思われませんが。


いろんな人の作品を見るのは、楽しいので

たくさん並べてほしいな。



おまけの

PPバンドのテープの質について



  これは、3年ぐらい経ったPPバンド製かごです。

 赤と白なのに、すっかり日焼けして白くなりました。

 メーカーによって、劣化に違いがあるようです。

 
以上 今日の失礼な毒舌でした。     すいません。