手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

今日のフィギュア(人形)

 今朝は 雪。



  写真を撮り終わったら、ほどなくして

 溶けちゃいました。


今日は、何か作ろうか  と、思い

ふと目についたのが、  この大御所様です。



  おっ!  雪が降ってる。

関東地方は、昨日まで からっ風が吹き荒れていたから

  いいお湿りになるな。


どーも。  裕次郎です。

ナイスガイは、後ろ姿で勝負なのさ。


裕次郎と言えば、このブラインドを覗く(のぞく)ポーズが定番ですが

これを、太陽にほえろの、いちシーンと捉えられていますが

本当は、どうも西部警察のほうらしいのです。


  えーー。

ってぇことは、DVDを見直さなくちゃってこと?

勘弁(カンベン)しておくれ

どんだけ見なくちゃならないの!

  (誰も 頼んで無いし。)

どうでもいいことを、いちいち気にして悩む。

私の悪い癖。



  お昼前には、雪もすっかり溶けたね。

 だが、気を抜くな!

 夜まで、まだ降るそうだ。



そして、芽〜でるの前には、石油ストーブがあります。

やかんの湯が沸き

芋を焼き

餅も焼いて

みかんものっけて、、

食べ放題。


  ふんっ


あんた、ただ人形を出しただけじゃないの。




  あれ? 西部警察と大都会の違いが判らん

  食べすぎかな。。


ぶふっ!