手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

流行だもの

 今年の流行は  チェック柄  らしいです。

ラジオでききました。

自分のファッションチェックなんて、もうしていません。

言い訳をさせていただけるとしたら、カシコマッタところに出かけることがなくなりました。

そうね、毎日 掃除と草取りだから。

ジャージです。

そんなこんなで、チェック柄といえば、オリンピックのマーク。

それと、脳裏に焼き付いてるチェック柄が、

キャンディー・キャンディーの丘の上の王子様が最終回で着ていた

タータンチェックの民族衣装がミニスカートなことです。

古い。  ベイシティローラーズくらい言えよ。 みたいな。

何を言ってるのか、判らなくなったところで

チェック柄といえば、PPバンドかごです。

 

 

f:id:merderu:20171018153255j:plain

 

作るのも必死です。

急に寒くなったから。

 

できたのがこちら。

 

f:id:merderu:20171018153747j:plain

 

 普通ですいません。

今は、これが精一杯かな。