手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

迷ったら基本に戻ってみるの巻

 雨です。

そして、季節は秋になりました。

久々に気分転換にショッピングセンターへ行ってみますと

飾ってある服が、あずき色になっていたり

クッションや毛布類も暖かそうな、だいだい色が多く見受けられました。

 

 秋深し たい焼きだって 太り気味  (才能無し)

 

落ち込んでばっかりじゃ、申し訳ないし

ブログも引っ越しできましたので、以前の記事の見直しなどしてみました。

んー 古いな。

作り方も作品も、お恥ずかしすぎます。

なので、初心に戻ってオーソドックスですが、

 

f:id:merderu:20170912105218j:plain

 

かごバックをつくりました。

基本のかごバックです。

ベタだ。