手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

あぁ、、、悲しい猫ちぐら

 最初っから、うまくいくワケがないでしょ。


この気持ちを表せば、

こんなもんです。




  ビリだ。


  簡単なフライを落球。

新しく、買った紙ひもで

猫ちぐらの2個目にトライしましたが、

不細工なものが編めました。


  凸凹だし、

  このまんま編み進めても

  あんましなモンになるのは、目に見えてるので

  ここで止めておきました。


  はずかしいけど、見せちゃうよ。

猫の爪とぎぐらいには なるかな。


とんだド下手を ご覧いただきました。

が、妙に、今度猫ちぐらを編むときには

ぜひ、ワラで編みたいと思いました。

  


  おそうじ 地ならしをして

  気持ちを切り替え、

  出直してきます。


特別出演のトラッキーくん。   すまん。



申し訳ございません  小心者ですのでコメント欄は凍結しております。