手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

増えるかもしれない、かぼちゃのかご

 お菓子ちょうだいね♡





紙バンドで作ってます、ハロウィンかごです。

↓のより小さいです。


最初、紙バンドをカットした時、失敗こいましたので、


廃物利用のため、


小さめのかごが増殖しそうです。


いっぱいできちゃう。


どうしましょう。


あ、そういえば公民館講座に申し込んどいた、受講したかった粘土講座は、


募集人員  10名のところ14名応募で抽選の結果、


芽〜でるは、ビリでキャンセル待ちもできないことがわかりました。



    くっくっ、、、く。  


悲し過ぎでしょ!


キャンディ・キャンディも見終わり、ハッピーエンドは好かったけれど、


なんかさぁ、このところ人生振り返ってます。

そんで、今朝、回覧板を持ってきてくれた隣の嫁はんは、

お姑さんが、デイケアホームの敬老の日のお願い事に、{長生きできますように}と、書いてあったと少し怒ってた様子でした。


お姑さんは、95歳。


  ボケてないし、自分で歩けるし、よく食べる、おしゃべりが大好きで、

  趣味は、家の草取りです。

嫁はん  ガンバです。




にほんブログ村