手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

つかの間の晴れ間に ハロウィンかご

 また、雨が降ってきました。

ゆるい地盤に、時々地震。

最近なんだか、初めて紙バンドクラフトをカルチャーセンターで習っていた時のことを  思い出します。

芽〜でるにとっては、結構ヘビーな先生でした。

人様を批判するなんて、怒られちゃいますが、

  先生も生徒も、授業中に世間話をずーっとしてるのが嫌いでした。

コミニケーションなら、帰りにファミレスでしたほうが、楽しいのに。



まっ、そんなこんなで  ハロウィンかごです。





  まえのかごです。

  盛りつけてみました。



  もうひとつ作りました。



  カボチャっぽく見えますか。


何でしょうか、紙バンド手芸を習いたての頃に、紙バンドを爆買いしましたので、練習を兼ねて、かごの製作にはげもうとしています。





にほんブログ村