手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

止みそうもない、どしゃ降りの毎日で

 あー、太った。


生島ひろしが、凄いことになってるらしい。

ダイエットしたんだって。近々CMに出るんじゃないかな。

例の、ぶぅっ、ぶぅ、、ぱーんぱぱぱぱーーん!のアレ。

2か月の期間に払う料金が、70万円位かな。

芽〜でるは、70万円払うくらいなら、

70万円分  食わん方を選びたい。

140万円浮くじゃん!


  そう、うまいこといきまへんがな。


まっ、うらやましいのはサテおき。


雨降りなので、おとなしく  キャンディ・キャンディを観ながら

紙バンドで、かごを作りました。

それと、公民館講座に、粘土があったので申し込んでおきました。

定員オーバーの場合は抽選らしいです。  当たれ。


創ったかごは、このイベントにちなんだものです。





  ハロウィンです。

日本でのハロウィンの位置付けは、

渋谷でのコスプレで、

浅草のサンバくらいの、無理がありませんか?


  そうでした、お菓子くれるんでしょ。

  スーパーだって、マイバッグがいる時代なんだし、

ハロウィンには、かごでしょ。





  1軒でどのくらい お菓子いただけるんでしょうか?

あめ1個。


かごが、大き過ぎました。




おまけの、昨日の夕方




  虹がWでかかりました。






にほんブログ村