手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

ユメノツバサへおじゃまして。

 おじゃましました。

紙バンドクラフト 3人展  ユメノツバサ  を拝見しました。


さとかさん  ひさままさん  ゆうあさん  のなま作品に遭遇し、

来て、見て、良かった!

素晴らしい、と  ため息ばかりが出ました。

ぴくろすさんとも、お話ができてよかったな。 うん。

1時間ばかり、雑談をしてると、会場も混みだしてきましたので、さとかさんに挨拶をし、ぴくろすさんと駅まで、喉が渇いたと スタバでなんか飲んで、見送る。

 その後、ひとり芽〜でるは、

後楽園ゆうえんちで、メリーゴーランドに乗ったり、カレー食べたりしながらクツログも、

  「しまったぁー!  池袋でウルトラマン フェアやってるんだ!」

と思うも、疲れきったので、断念。


夕方、涼しくなってから  帰りました。

  やぁーー、楽しかったです。


おまけの、  当たりくじ




  ガラポンを、3回もぐるぐる回しまくり、青い玉で  GET  しました。

素敵な 紙バンドで、なんか編むね。