手芸DEポン!

PPバンドと紙バンドで手芸

復活しょうとして、反省して、ぐちる。

 芽〜でるの記事をコピペしている人のブログを、見て思ったこと。

他の方のブログもコピペしてる可能性があります。

相手にしないことにしました。

そして、少しだけ独り言をぐちります。

芽〜でるは、エコクラフトをきっかけに、かご作りをしPPバンドも作っているわけです。

エコクラフトはカルチャーセンターで習いました。

んで、物足りなくて通信講座に申込み、Cコースを修了し、Dコースを辞めたつもりが、辞めさしてもらえないみたいです。

休講扱いになってるそうで、☎がかかってきたりします。

やれないと、言いつつも、でもできると励まされ。辞められぬ。

課題といえども、作りたくない作品を作るのが苦痛なわがままヤローです。

それに、先生のお免状がもらえるって、、先生に不向きですし。

もっと、ちゃんと辞めると言います。辞めてるんだと思ってるので 会費払ってないので、今さらカッコ悪いです。

❤  ♤  ❤  ☆

今やブログで作品発表できますし、これでいいのだと反省の図。



恥ずかしながら



1個作ったんでみてくれますか。



シャーーー!!。

相変わらず くだらんキャラです。